必死ちゃんが毎日書きたいblog

モラハラ風な夫に恋する人妻34歳

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「夫婦の味覚が合わない問題」に見せかけた、夫婦のコミュニケーションがうまくいってない問題

この増田を見た時に「あれ?わたしが寝ている間に書いたのかな?」と思ってしまうほど、状況が似ていた。(家族構成や交際歴は違うけど) anond.hatelabo.jp ウチの夫氏の特徴のうち、↑の夫さんのかぶりそうなポイント ・ご飯を残すことに罪悪感がない・グル…

内省はオフラインで

内省って難しい。 やっぱり人目を気にしていては、何もできない。 というわけで、一週間頑張ってみたけど、毎日ブログはお休みします…。 一週間、着手してみてよかった!

FCRトリートメントを品川スキンケアクリニックで受けてきたよ【当日レポ】

とりあえずニキビ直さないと、本当に家追い出されたまま離婚されるかも…と強迫観念に駆られている時に目についたこのツイート。 ここまで細かい、詳細なレポは読んだことがない……!マジでFCRに興味がある人は、読んで!https://t.co/0n6Zh62gAD pic.twitter.…

漢方の病院に行ってきたよ→一晩で速攻ニキビ改善したかも!

ひさびさに会った元同僚が、ランチのカフェに入って会うなりに言った。「必死ちゃん!どうしたの!その肌!!ニキビ!!今までどっちかっていうとツルツル系だったのに!」 そう、わたしはこの3ヶ月でフェイスラインのニキビが激増した。今まで出来たことな…

友達のお母さんと、友達が、わたしにとって大切なことに気づかせてくれた話

友達の家を転々とし始めてもうすぐ1週間。今は、友達の実家に住まわせてもらっている。出勤する友達を見送り、お家でゆっくり過ごさせてもらう。本当にありがたい。 . 日中、手持ち無沙汰だったので、外に出て近所の街をお散歩する。そこは古着屋さんがたく…